縁々屋


【掲載のお知らせ】GUSH1月号

20151216

20151206002

明日12/7発売の「GUSH」1月号に 
読切?32P【仏説フルスロットル】を掲載していただきました!

は 初めてGUSH本誌にお邪魔しまして
大変緊張しております!
良ろしければ是非御手に取って頂けると幸いです

ご意見ご感想など頂けると成仏します(私が)

このお話は単行本「仏説ハイブリッド」の続き的なアレなんですが、
単体でも読んで頂けるよう柱にキャラ紹介やこれまでのあらすじなんかも掲載していただいていて
そういうのも含めて初めてづくしなのでそわそわしています
個人的にお祝いしたいので 今夜は日本酒飲もうかと思います…!

これもひとえに 応援して下さったり読んでくださったりした皆様のおかげです
感謝しかありません
少しでも楽しんで頂ければいいなあ

今後ともよろしくお願い申し上げます…!



しかし毎回思うんですけど このタイトルのフォントはどこから持ってきてるのかしら担当さん…
すごい力強い…!
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login