縁々屋


【掲載のお知らせ】美味しいホストの育て方



本日配信のweb雑誌GUSHpit 「密着プレイ~ちょっと動かないでよ、勃っちゃう!~」にて
『美味しいホストの育て方』モノクロ32P掲載していただきました!

密林さんへのリンクの貼り方がわからなくなった(というか多分FC2さんで使えなくなった・・?)ので
海王社さんのページへのリンクを貼らせて頂きますが
スマホ・PCなどでご覧いただけるかと思いますので
よろしくお願いします。

こちら→http://www.gushnet.jp/web_magazine/

御飯の絵を描くのが好き+ゲイが好き、ということで
混ぜた感じの漫画です
自分ではあまり意識してなかったのですが
あらすじの紹介に攻めが「ヘタレなホスト」と記載されていて
へー!と感心した次第です
昔からあらすじをまとめたり
感想文を書いたりするのがほとほと苦手だったので
編集さんやスタッフさんが書いてくださるあらすじ紹介みて
「そうかそういう風に書けば伝わるのか…!」と
感動しっぱなしです
こういうの上手くなったら
プロット書くの早くなりそうだな…



単行本が出て一か月以上経ちます
読んでくださった方からのご感想を頂戴したり
友達から「買ったよ!」と連絡もらったり
感謝しかありません
ホント周りのいろんな人々に生かされてるなあと実感します

これからも沢山漫画を描いていけたらいいな、と
思います
ここを読んでくださってるかたも
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願い申し上げます
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login