縁々屋


7/10 初コミックス「仏説ハイブリッド」発売です

20150705003

7/10(金)発売です
書影もこの通り出ましたので宣伝です!

隣のお寺の長男でチャラい渓信は、幼なじみで奏太の恋人。
恥ずかしいHもいっぱいしちゃってる仲だ。
だけど渓信はお寺を継ぐため本山へ行って、三年間修行に励まなければならないと言う。
寂しくて涙目になるが「何も変わりゃしねぇから良い子で待ってろよ」と告げられ我慢する奏太。
しかし帰ってきた渓信は、すっかり落ち着いてしまって他人行儀。
──俗世の未練と一緒に俺のことも忘れちゃったの…?

以上、編集さんがつけてくれたあらすじでございましたありがたや…!

店舗購入特典は以下になります(店舗敬称略)

・アニメイト/特典:描き下ろしメッセージシート
・アニメガ/特典:描き下ろしペーパー
・中央書店コミコミスタジオ/特典:イラストカード
・丸善・ジュンク堂書店/特典:描き下ろしペーパー
・ホーリンラブブックス/特典:カラーブロマイド
・虎の穴/特典:描き下ろしペーパー

※描き下ろし、とあるものは全部描き下ろしです(あたりまえか…)
 せっかくなので全部種類の違う漫画にさせて頂きました

よろしければよろしくお願いします…!

発売日当日はお祝いに飲みに行こうかな~と思ってます
一人で…(泣)
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login