縁々屋


単行本を出して頂ける運びになりました

20150618

海王社さんで描かせていただいた「仏説ハイブリッド」(坊主漫画)を表題に
短編読切も含めた形で
単行本を出して頂ける運びとなりました

人生初の単行本です…!
すごく嬉しいです
そしてさすが私 相変わらずのダメ人間感丸出しで
担当さんにいろんなことを質問したりご迷惑を掛けたりしつつ
ようやく単行本作業がほぼほぼ終わりました
発売は7/10です
書店さんの購入特典も頑張りましたよ…!
購入特典と書影が出たら改めてお知らせしたいと思います
なにとぞよろしくお願いいたします…!


そして上の切り抜きは
単行本ではなくて先日脱稿した違う読切です
御飯の絵を描くのがすごく好きなので
思い切って御飯がたくさん出てくる漫画を描かせていただきました
あとゲイも一つの漫画に5人も出てきます
こんなにたくさんゲイ描いたの初めてなので
楽しかったです(笑)

こちらも発表近くなりましたら
改めてお知らせします

単行本作業と読切を平行でやっていたら
逆立ちしても間に合わなそうになってしまい(ただ単に私が遅筆なのとデザフェス行ったりしてたので…)
とうとうお友達にトーンとベタお願いしてしまいましたら
ベタが私より格段に上手くて
埼玉県に向かって五体投地するところでした

あともう一人の友達には
トーン貼って欲しすぎて
コミスタを買わせてしまいました(もちろん私が費用負担で)

友達には本当に恵まれてますが
いつも頼れるわけではないので(彼女たちも原稿があるので)
できるだけ自力で頑張りたいとは思いますが
今回はホント首がつながりましたありがとう!!

こんごともよろしく…(女神転生風)
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login