縁々屋


【掲載のお知らせ】仏説ラブパッション

20150225

配信誌「GUSHpit ドS彼氏~言わぬなら言わせてみようエロ隠語~」に
モノクロ16P【仏説ラブパッション】掲載していただきました


GUSHpit ドS彼氏~言わぬなら言わせてみようエロ隠語~ (GUSH COMICS)GUSHpit ドS彼氏~言わぬなら言わせてみようエロ隠語~ (GUSH COMICS)
(2015/02/25)
柊 のぞむ、風緒 他

商品詳細を見る


坊主特集の時の漫画の続きになります
一度描いた漫画のつづきを描かせていただくというのが
初めての経験でしたので
とても緊張しつつ
楽しくやりたい放題させていただきました
よろしければ見てやってくださると嬉しいです

よろしくお願いします!

またやってしまった


ビール描くのが好きなんです
そもそも飲むのが好きだから…

今回こそ
先にペン入れ全部終わらせてから
ベタ塗ってトーン貼って仕上げするぞー!と
息巻いていたというのに
本当に無意識にトーン貼ってしまってました

い、今からでもペン入れだけの作業工程にシフトしようと思います

一コマずつ仕上げる作業の仕方に慣れつくしているんですが
正直先にペン入れ済ませたほうが
効率がいいのはわかってるんです
それなのに気づいたらトーン貼ってる
習慣て恐ろしいです

頑張ります(軌道修正を

【掲載のお知らせ】告別の夜

20150210


海王社さんのWEB配信誌「GUSHmaniaEX 特集禁断H」にて
モノクロ24P「告別の夜」描かせていただきましたー!


GUSHmaniaEX 禁断H (GUSH mania COMICS)GUSHmaniaEX 禁断H (GUSH mania COMICS)
(2015/02/09)
東野 海、みやもと 水風 他

商品詳細を見る


畳をたくさん描いたやつです
個人的に受けがとても気に入ってるタイプの子なので
読んでやってくださると嬉しいです

よろしくお願いします~

【掲載のお知らせ】仏説ハイブリッド

お知らせがだいぶ遅くなってしまって
なにしとんねん我という感じですが
1/24発売の
GUSHpeche 特集「坊主」に
モノクロ24P漫画「仏説ハイブリッド」を描かせていただきました

まさか自分がお坊さんを描く日が来るとは思ってませんでしたが
とても楽しく描かせていただきました

よろしければよろしくお願いします~


GUSHpeche VOL.35 特集 坊主 (GUSH COMICS)GUSHpeche VOL.35 特集 坊主 (GUSH COMICS)
(2015/01/24)
アンソロジー

商品詳細を見る

わちゃわちゃしてました

20150206

お正月からこちら
一時暇があったので、合間に32Pの漫画一本描いてました
仕事としていただいたものではなく
純然たる練習用というか
平たく言うと去年もやりましたけど
「時間があるから原稿一本描いて持ち込み行って来よう」的なアレです

合間に家族がインフルエンザに罹患したり
自分もガッツり風邪をひいたりしつつ
まあなんとか仕上ったので行ってきましたよTOKIO!

持ち込みレポっぽいものは得手ではないので
割愛しますけれども
総括として行って良かったなあと思います!
美味しいものもたくさん食べたし飲んだし
友達にもたくさん会えたし
やっぱり年に何度かは上京しないとダメだなーと思いました

それはそれとして
お仕事の方もぼちぼち頂戴したり
以前描いた漫画の掲載があったりしましたので
後程改めてブログにしたためる所存です
観て頂けると幸いです~
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login