縁々屋


【お知らせ】「どこまでも重い男」

20141027

本日配信のweb雑誌「GUSHpit 特集派手メン×地味メン」に
「どこまでも重い男」32P掲載していただきました
よろしくお願いします!


GUSHpit 派手メン×地味メン~彼氏がエロメンすぎて困るっ~ (GUSH COMICS)GUSHpit 派手メン×地味メン~彼氏がエロメンすぎて困るっ~ (GUSH COMICS)
(2014/10/25)
風緒、黒木 えぬこ 他

商品詳細を見る


掲載順の関係でこちらの方が後のお知らせになりましたが
描いたのは前回の「好きになってもいいですか」より前になります



刷りだし頂戴したのに
自分でも買ってしまいました(笑)
他の先生方の御作が読みたかったので…!


これまた本当にどうでもいい話ですが
web雑誌に掲載していただいた場合
こちらの見出しは「配信のお知らせ」なのか「掲載のお知らせ」なのか
わからなかったので
今後は一律で「お知らせ」と銘打とうと思います

【掲載のお知らせ】好きになってもいいですか

20141025

本日10/25発売の
「GUSHmaniaEX 特集 複数プレイ」に
モノクロ24P「好きになってもいいですか」
掲載していただきました!
よろしくお願いします!

GUSHmaniaEX 特集 複数プレイ (GUSH mania COMICS)GUSHmaniaEX 特集 複数プレイ (GUSH mania COMICS)
(2014/10/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


い、一応誌面デビューという事になります…!


タイトルやあおりをこんなに素敵にしてもらったのも
そもそも誌面に掲載していただくのも
初めてなので
すごく嬉しかったのに
写メを撮る能力が著しく低い私のこのふがいなさ!

献本を頂戴したので
他の先生方の御作を拝見しましたが
皆様本当に本当に素晴らしくて
ものすごく勉強になりました!
末席を汚させていただいたのが光栄でしたし
最高に恐縮でした

これからもっともっと良い漫画が描けるように
精進する所存です 本当に!
頑張ります!



追記
しかし「3人でピースフルにイきましょう♡」が本当にツボなんですが
編集さんって本当にすごいな…!感謝感激です!

自分位は自分を褒めてやろう的なアレ

20141021

先月、上京しながらネームを切った漫画が
今月末に掲載誌発売になります
嬉しい…!紙媒体憧れてたので本当に嬉しいです
配信と違って原稿提出してから掲載までのスパンが短いのもまたいいですね…!
発売日ごろにまたお知らせに上がりますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます


個人的に紙媒体が好きで なおかつ憧れもあったので
「誌面に載せていただいたらデビューってことでいいかな」と
自分に折り合いをつけてみたり
そうはいっても配信もお金を頂戴して原稿を描いてるわけなので
仕事はすでにさせて頂いてるんだよなあと思ったり


何でこんなことで悶々とするかというと
自分のデビューのお祝いに原稿生活に必要な何かを買おうと思っているという
本当にどうでもいい理由だったりするのですけども…!
個人的にはちゃんとした座椅子が欲しいです…作業スペースが座卓みたいな感じなので
適当にそのへんのスツールに座ってるんですが
なんかこう くるくる回る人間工学に基づいた
身体と腰にいい椅子とか…!買いたい…!

あとは日本酒飲みたいです

とは言え今現在も原稿真っ最中なので
お酒は脱稿まで我慢します
スケジュール的に飲めるのが12月中旬くらいになりそうな気配なのですが
ボルテージ上げておきます

お酒がご褒美っていつか体壊しそうだけど
毎日飲むわけじゃないから…!

ブログ改装とカテゴリ追加と

毎度文明音痴で我ながらすごい時間かかりましたが
ブログをちょろっと改装しました
ヘッダー画像が大きすぎて
主に私の心が粉砕骨折するので
近々描きなおしたいとは思っております
丁度時期だし年賀状用に描くイラストを流用しようかなとか…
まあまだ考えてるだけで今日はもう眠いんですけども

カテゴリをお引越しさせていただこうと思ってるんですが
これもどうしていいやら手さぐりです
まだ詳細は出てないのでおいおいお知らせしますが
一応誌面デビュー的なものが決まったので
さすがに「志望」カテのほうを外そうかなと…
違うカテゴリを付けるにしてもどれにしていいものか
よくわからなかったので
また変更するかもしれません
毎度頭が悪くてすみません…!
お知らせできる段階になって
実際に発売されたらまた決め打ちしたいと思います


拍手ありがとうございます!
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login