縁々屋


ありがとうございました!

20140708

pixivさんとリブレさんの企画「ルーキーズVS」が終了しました
読んでくださったかた、「いいね!」を押してくださった方も、
ありがとうございました!
そうそうたるメンバーの作家さんの中で私一人ひときわ未熟さが目立っておりましたが、
末席を汚させていただきましてとても光栄でしたし勉強になりました。
何より他の先生方の御作を拝見できましたのが僥倖でしたし
その中にあって自分が今後どう努力していけば良いか、と考える
とても良い機会でした。
今後とも精進してまいります。

そんな感じで今現在は
例によってまた原稿しております
上のコマ絵は今回の攻めですが
今まで描いた攻めのなかでも比較的気に入っていて
描いていて楽しいです
楽しいですが締切がすぐそこですHAHAHA
頑張ります

追記に本当にどうでもいいことを書いてますが
本当にどうでもいい事なので読みたい方だけどうぞ…

気付けば7月ですね

20140701

光陰が矢の如しすぎて時間軸についていけません ひー

居酒屋を描くのが好きです
多分ただたんに私が飲むのが好きだからだと思うんですが
割と高頻度でキャラクターを飲み屋に行かせてしまいます
描いてるのがリーマンものだから余計にそうなるというか
社会人の男二人が落ち着いて話せる場所が
自宅と会社以外だともう居酒屋くらいしか自分の生活圏内にないというか

結局私が飲み屋好きだからだと思います

夏コミでスペース頂戴してしまったので
この夏も原稿的にデスマーチですが
体力つけないといろんな意味でもたないなと思ったので
ウォーキング始めました
もう美容上の理由じゃなくて健康上の理由ですけど
頑張って歩きたいです


拍手とランキングありがとうございます!
励みになります
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login