縁々屋


【配信開始のお知らせ】恋愛アプリ

20140313
お知らせ第二弾です
「恋愛アプリ―僕の使い方教えます―」が
まんがこっちさんにて配信開始されました

http://manga.chch.jp/PC/order/series.php/110238-900099-DC14025026/
こちらから飛べると思いますのでなにとぞ!

こちらはまだ何かの誌面に載ったことはないものです
なにとぞよろしくお願い申し上げます!

配信されると自分でも買ってみてしまうんですが
編集さんの力ってすごいというか
「そうかーこういう紹介の仕方してくれるのかああ」と
感心しきりです

次回作の配信は少し先の予定なのですが
そちらの紹介文も楽しみです!

とりあえず目先の原稿がんばります!

文明を使い切った

ブログの右側(PCで見ていただいた場合ですが)に
お知らせを追加することに成功して
大変な達成感に浸ってますYATTA!!
私はしょせんこの程度です…

というわけで弁当男子よろしくお願いします
来週には違う作品がまた配信されますので
こちらも併せてなにとぞひとつ

インフルエンザにまんまと罹患してしまい
この一週間はずっと寝ていました
直近に締切が一個あったのですが
担当さんに電話して土下座して伸ばしてもらってしまい
本当に情けない感じですが
この締切はあくまでもペン入れした段階での原稿を見てもらうためのもので
本締切(月末)に間に合えばいいですよーと
女神様のごときご対応をちょうだいしたので
そこは死んでも間に合わせたいと思います

でも寝てると焦るので
ちょっとだけ原稿したりしてましたが
そういうことすっからまたぶり返すんだ寝てろクズ!と
友人に叱咤されて反省したり…

まあなんとか熱も下がりましたので
ここから頑張りたいなあと思います



それと個人的に考えてることをちょろっと

以前の記事でデビューをいつからカウントするかみたいなことを書いたんですが
個人的な区切りとして
誌面に(参考掲載ではなく)掲載していただけたら
自分の中で落ち着けてみようと思います
そしたらBL漫画家志望のブログ村さんからは
一応卒業させていただこうかと

それまでぬるく見守って頂ければ幸いです!

【配信開始のお知らせ】弁当男子

20140306

まんがこっちさんにて
「弁当男子」が配信されました
よろしければぜひ!

多分こちらから飛べます
http://manga.chch.jp/PC/order/series.php/110238-900099-DC14025025/

なぜ多分かと言うと、相変わらず文明に疎いので
本当にこれであってるのか自信がないからです…!

もともとは20Pの超短編だったのですが
配信していただくレーベルさんに合わせて
3Pほどエッチシーンを追加させていただきました
じゃないとホントにワープ航法みたいなエッチシーンだったので…!

明後日にはもう一本
違う漫画を配信していただく予定でおりますので
こちらも配信されたらお知らせさせていただきたいと思います

それにしてもやっぱりタイトル文字入れてもらうと
画面が華やかですね…!

ご訪問と拍手ありがとうございました!!
プロフィール

縁々(えんえん)

BL漫画を描いています。
こちらのブログでは
お仕事情報や日々のあれこれを
お知らせする予定です。
お仕事のご相談は
midnight_xxx_sun☆yahoo.co.jp
まで。(☆→@)
お知らせ
単行本

「酒処ぬくみ屋ただいま営業中」


「男やもめは甘くて苦い」


「執事と坊ちゃん」


「永倉くんとはできません!」


「仏説ハイブリッド」

よろしくお願いします!
Twitter
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login